アロハ!メハナの誉田です。

11月も後半、今年もあと残りわずかという中で、今週はとてもうれしいことがありました^^

ロミロミスクール卒業生のお二人が、自宅でロミロミサロンをオープンされたのです!!

お二人とも、ロミロミを学び始めたのが約1年前。

それから、着々と歩んで、まったく経験がない初心者から技術を習得し、ロミロミサロンを開業しました。

一年前の自信がなかった自分からは想像つかない、人生が変わった。

と、おっしゃっていました^^
これからの毎日が、ますます楽しみですね。私も、楽しみです。

ロミロミサロンを開業する生徒さんがいた一方、今月からまた新たに、ロミロミレッスンをスタートした生徒さんもいらっしゃいます。

数あるロミロミスクールの中から、メハナで学ぶことを決めた理由をお聞きしたところ、私も励みになるうれしいものでした。

ものすごいスピードでロミロミを習得し、楽しんでレッスンに参加されていますよ。よろしければ、ご参考にご覧くださいね。


MEHANAロミロミスクール

初心者からロミロミを学びたい
ロミロミセラピストになりたい
将来サロン独立開業したい方に


少人数プライベートレッスン
マイペースに自由で穏やかな日々を
おくりたい女性を応援します

ロミロミスクール

ロミロミ施術体験&
スクール相談会 開催中

ロミロミスクールを検討中の方へ

まずは実際にロミロミ60分を体験いただき、マンツーマンでご相談を承る「ロミロミ施術体験&スクール相談会」にご参加くださいね

ロミロミスクールMEHANA